つちのなかでいきていく。


by daichi0304
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラーメン



今日はラーメンに浮かんでる油をつなげてたら一日が終わった
[PR]
# by daichi0304 | 2007-11-09 17:29 | 07.11月の日記

実に6ヶ月ぶりの更新


だがまったく意味はない
[PR]
# by daichi0304 | 2007-10-15 10:11 | 07,10月の日記



ブログを有名にするには。



空想少年

↑をね。



なぜブログ?ホームページはめんどくさいから。




なぜ有名にしたいか。


それはもちろんアフィリエイト。詳しくは空想少年で。





だが仕事をやりながらだと



帰ってくると正直だるくてネタなど考えてられぬ・・・。




副業計画はダメかな。
[PR]
# by daichi0304 | 2007-04-12 23:39 | 07.4月の日記

契約社員ルルーシュ










会社「えーつまり時給620円で



働いてもらうことになりますがよろしいですね。」












契約社員ルルーシュ

いいだろう!結ぶぞ!その契約













うん、別にそれだけ。
[PR]
# by daichi0304 | 2007-04-11 03:43 | 07.4月の日記

復活






えーこっちのブログも不定期で雑記を書いていく事にしました。






主に新ブログがレビューなのでこっちは自分の雑記ですね。









ま、ネトゲとか始めたらそれのブログになるかもね。
[PR]
# by daichi0304 | 2007-04-06 18:31 | 07.4月の日記

更新状況





「空想少年」の方に



雑談する掲示板を設置しました!



なので、皆さん良かったら書き込んでってください。




夜だったら比較的いるのでいる時は答えます。






いないときは質問や、ゲームで聞きたい事や、何でもけっこうです。




オレの知識の範囲内で色々答えます。
[PR]
# by daichi0304 | 2007-03-30 22:44

孤独な羽を重ねて






新しくブログを始めました!



こそこそとやって行こうかと思ったけど




どうやらオレは露出願望があるみたいなので良かったら来てネ





新ブログ「空想少年」


此処の名前みたいにコロコロ変えずこれで固定したいと思うw





ちなみにネットゲーに関しては前からそうだったけどオレのメモリじゃ



本当に遅すぎてダメダメなのでメモリ増やしたらまた始めるかもねぎ。←今ポケモン中。





今やってるゲーム↓


・ウィザードリィエンパイア(プレステ)  むずっいっす 


だが、ぬるゲーマーに落ちぶれない様、こうゆうので精神を鍛えておかねば。




・ポケモンパール(DS)


まぁ上のに比べれば月とスッポン並みの楽さ加減だが、おにゃのこと一緒に



進めてるのでゆっくりめ。



・パソコンのフリーゲーム何個か


洞窟物語とかセラフィックブルー(超大作っぽい)とか海賊高校生とか・・


クリアしたらレビューしよーっと。





そんな所です。






最後に懐かしいのを貼ってゆきましょう。



e0020799_23243991.jpg

↑007でよくやった人もいるはず!超おもしろいよね64の奴。




トイレに爆弾仕掛けてアボーンw






じゃあばーぃ
[PR]
# by daichi0304 | 2007-03-20 23:15 | 07.3月の日記

ばーい








終わりっ











































・・・













・・・おいおい私が更新してないか気になるのかね?



























・・・この住処は捨てるぞッ!












































ヴァイツァダスト
[PR]
# by daichi0304 | 2007-03-08 13:12 | 07.3月の日記

ひぐらしのなく頃に







この年になってアニメにはまりそうです。






ようつべで「ひぐらしのく頃に」を観てます。




面白いですね。あんな残虐なヒロインは観たことありません。










このアニメは最近PS2でゲームになったり、色々と有名なので






観てみたら面白かったです。







同じく「うたわれるもの」や、「Fate」などもパソゲーからアニメや





PS2に移植されたり、中々良質な物が多いのです。





ネット界には凄い人がゴロゴロいるみたいですね。






最もパソコンの方が規制が少ないのでその辺、





アイデアが出しやすいというのはあるのでしょうが。

(ひぐらしなんてPS2に移植するさいかなり直されたみたいだし。)








ひぐらしなんかは嬉しいですね。





オレが大好きなサウンドノベルを更に流行らせて



くれたみたいで。




もっともっと評価されていいジャンルだと思うのですよ。




誰でもできるし、楽しい。ま、作り方によっては



一本道のクソゲーになってしまうので、





何十万文字という資料を書いてからじゃないと





かまいたちだとかそういう評価される物にはならないんですが。





まだまだ、新たなジャンルが出せる業界だと思うので





頑張って欲しいですね。
[PR]
# by daichi0304 | 2007-03-07 19:27 | 07.3月の日記

はー









今日は誕生日・・20歳。節目のね

















だが腰は痛めるは散々でした。










友達つっても誕生日おめでとうって言う奴一人もいないしね。











今年もまたオレは誰にも心を開きたく無くなりました。
[PR]
# by daichi0304 | 2007-03-04 22:28 | 07.3月の日記