人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つちのなかでいきていく。


by daichi0304
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孤独な羽を重ねて






新しくブログを始めました!



こそこそとやって行こうかと思ったけど




どうやらオレは露出願望があるみたいなので良かったら来てネ





新ブログ「空想少年」


此処の名前みたいにコロコロ変えずこれで固定したいと思うw





ちなみにネットゲーに関しては前からそうだったけどオレのメモリじゃ



本当に遅すぎてダメダメなのでメモリ増やしたらまた始めるかもねぎ。←今ポケモン中。





今やってるゲーム↓


・ウィザードリィエンパイア(プレステ)  むずっいっす 


だが、ぬるゲーマーに落ちぶれない様、こうゆうので精神を鍛えておかねば。




・ポケモンパール(DS)


まぁ上のに比べれば月とスッポン並みの楽さ加減だが、おにゃのこと一緒に



進めてるのでゆっくりめ。



・パソコンのフリーゲーム何個か


洞窟物語とかセラフィックブルー(超大作っぽい)とか海賊高校生とか・・


クリアしたらレビューしよーっと。





そんな所です。






最後に懐かしいのを貼ってゆきましょう。



孤独な羽を重ねて_e0020799_23243991.jpg

↑007でよくやった人もいるはず!超おもしろいよね64の奴。




トイレに爆弾仕掛けてアボーンw






じゃあばーぃ
by daichi0304 | 2007-03-20 23:15 | 07.3月の日記